« 世界選手権出場断念 | トップページ | 4/16 「走」 3周未満 »

2009年4月15日 (水)

4/15 竜門

北西 雲底1300

年休(年次有給休暇)の年度切り替わりが本日4/15。取得必須日数は年間20日。20日取り切れなかったなあと思っていたら、必ず取得するようにとの指示が降りてきた。で、本日無理矢理年休取得。

午前中は昨日の雨の影響か雲量が多い。13時を過ぎて晴れ間が拡がり始めサノさんを先頭にテイクオフ。悪Bと3人で同時に雲底に付け北西方向にグライド開始。体育館方向にも雲はあるし、松下方向にも雲はあるし、期待大。と思いきや、強いリフトを待ってたら体育館の雲を行き過ぎてしまった。後ろを振り返るとJR上で2機が回している。

引き返して上げ始めたら上の2機が少しずつ方向を変えてグライド開始。上げ切った頃には先でリフトをつかまえてくれてるやろう、と思っていたら2機とも低く引き返して来た。こっちもリフトの手応えが弱くなり1000で離れてパフを目指す。なかなかいいリフトに出会えず出直すかと思いきや、JRの2機が上がってこない。これは沖でキープしないと、と思うもののジリ貧。

JRではまだ上がってこない。よし、沖のリフトと心中や、と意を決したが心中してしまった。ランディングに戻ると2機ともランディングしたばかり。3機で雲底付けたときには、よしと思ったが、1時間もたずに相次いで降りることになってしまった。攻め方まずかったなあ。3TP=計上不可。

週末の大佐に向けて肩慣らしにもならんかった。

 

|
|

« 世界選手権出場断念 | トップページ | 4/16 「走」 3周未満 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界選手権出場断念 | トップページ | 4/16 「走」 3周未満 »