« ブログのタイトル変更(エイプリルフール) | トップページ | 明日 大佐 »

2009年4月 2日 (木)

4/1 PFC-OB会

言いだしっぺワーコさん、ナカノさん呼びかけによるOB会、梅田にて開催。

オーバー40の大人な飲み会だった。
Nec_0028

ハクギンさん、トガミさん、キマチさん、アキちゃん、ナカノさん、ワーコさん、オリイさん、シモムラ先生、と私。18時から22時半まで1軒の店で、昔話やらJALパイロットのナカノさんのオフレコ話やらで盛り上がった。

今回のOB会での決定事項は「鳥取PFC大夏祭り(子供の国に忍び込むぞ!ほんまかぁ、そんなんしてええんかぁ、みんなええおっさん、おばはんやで、逃げ遅れるで)2009!」(ナカノさん命名)の日程。

7月最終週の土日7/25-26に決まった。
PFC関係者、今からスケジュール調整しておいてね。

 

|
|

« ブログのタイトル変更(エイプリルフール) | トップページ | 明日 大佐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのタイトル変更(エイプリルフール) | トップページ | 明日 大佐 »