« 4/16 「走」 3周未満 | トップページ | 中国選手権初日 »

2009年4月17日 (金)

明日から土日で中国選手権in大佐!

タスクはクロカンらしい。

山頂9:00集合
19:00からはふもとの焼き肉大和で懇親会
エントリー費は5000円
どう?参加しない?

4年前、213km飛んだ時も中国選手権だった。
2日目、条件良すぎるから大会はキャンセルするので自由に飛んで下さい、という前代未聞の大会だった。明日も大佐には野武士どもが集まることやろう、楽しみ!

タスクがクロカン!
古き良き時代の響きや。結局、板敷はストレートゴールタスクもなければ100kmオーバータスクもなかった。60kmタスクの横でフリーフライトで100kmオーバーのクロカンしたなんて聞くと気分が悪い。もっと飛べるんやんけ。タスク批判と受け止められてもいい。パイロンなんて数が増えれば増えるほどおもしろくなくなっていく。パイロンが1つ増えるごとに自由度が狭められていくんやから。

明日は予報では大記録は生まれそうにないが、久々に楽しく飛べそう。

 
今日は宴会だったので酔っぱらってるし、たまには荒っぽく書いてもええやろ。。

 

|
|

« 4/16 「走」 3周未満 | トップページ | 中国選手権初日 »

コメント

タスク距離が短い!
そう言われてもしょうがないけど・・・
来年は是非、タスクコミッティーに立候補して下さい。
もっとも俺はセー◎ティー△ミッティーでしたが。
何かあんがい、若い奴が距離を短くする傾向があったような!?なかったような!?
それでも俺は行きっぱなしは嫌いなのでヘッドウインドで飛びたいので初日のようなタスクが好きなんですが・・・
後はゴールを白河よりも北に作ってもらわないとね。

投稿: 気象占い担当 | 2009年4月18日 (土) 18時41分

来年は『ザ・立候補』期待してますよ!
ゴール率1%想定の、考えるだけで鳥肌が立つような、ゾックゾクするタスクをお願いします。

投稿: sigeto | 2009年4月18日 (土) 19時29分

大会選手を見下ろしながら良い処飛びで
100km越級仲間入りさせて頂きました。
次は100㍄超級を目指します。

投稿: あっしぃ | 2009年4月19日 (日) 10時54分

気象占い担当様
sigeto様
酔っぱらった勢いで書いてしまったことに対して、コメントありがとうございます。我々関西勢は板敷足尾をいつもうらやましがっています。みんなの飛びまくってるブログを指をくわえて見てます。大会で大勢で飛べばもっと飛ばせてもらえるやろう、と期待して参加しています。なのにみんなのフリーフライトよりも短い距離だとちょっとがっかりです。なので、来年以降に期待してお酒の力を借りて煽ってみました。
せっかくですが立候補はしません。与えられたタスクの中で頑張る、ということに関してまだまだ修行中のため。タスクは人それぞれ好みがありますしね。私がタスクコミッティ―なら、GO TO 郡山、としか言いません。

あっしい様
100kmクラブ入会おめでとうございます。100マイルクラブもですが、200kmクラブも入会受付中です。

投稿: うじーえ | 2009年4月19日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/16 「走」 3周未満 | トップページ | 中国選手権初日 »