« Forbes2010 | トップページ | 5日ぶりの更新 »

2009年5月31日 (日)

大阪社会人水泳競技大会2009

今年の出場種目は、個人種目=50mBu、リレー=200FR

目標は40代50Buでのメダル。
結果は5位/11人。タイムは32"42で自分としてはベストやったのに。。

40代50Frの結果を覗くと、1位2位は26秒台だったが、3位は29秒台。
こっちが狙い目やったか。。

リレーでは28"94。プールの壁がとてもよく滑り、ターンは見事に失敗。
それでこのタイムならまあよしとしよう。

 
昨年はランディングクラッシュによるあばらひび事件でドタキャン。
2007年は、打ち上げでたっぷり酒を飲み頭痛い、とブログに書いてた。
2006年は、飲み過ぎ二日酔い、と翌日に書いてた。

で、今年も飲み過ぎたか、頭痛い。。ちっとも成長していない。
でも、今年は「ウコンの力」を飲んだ。ちょっとだけ進歩か?

 

|
|

« Forbes2010 | トップページ | 5日ぶりの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Forbes2010 | トップページ | 5日ぶりの更新 »