« 村上春樹の新作 | トップページ | Forbes2010 »

2009年5月29日 (金)

Photo & Episode Amazing !

Amazing 『安室奈美恵 Photo & Episode Amazing ! 』 富坂剛&amuro倶楽部

 アールズ出版 09年5月30日刊

07年12月に出た「アナザー・ワールド」と同じ出版社、同じ著者。

「アナザー~」は文章がたくさんあったけど、今回は写真ばっかりでほとんど文がない。あってもすでにどっかで読んだことあるのばっかり。相変わらずいい加減な本だ。

写真もライブでの盗撮写真ばっかりで、非公式本であるためファンからはけっこうやり玉に上げられている。

私としてはそんなことはどうでもいいが。

写真がすべてカラーなのはいいが、その写真が見たことあるのばっかりなのが残念。ちなみに今回のツアー写真はこのブログでも紹介済み→これ

いよいよ今回のツアーも今週末で国内ラスト。6月に台湾、7月に上海を残してるけど。
今回のライブはかなり評価が高かったので、行けなくて残念。ライブDVDを待つばかり。

(本の)評価:3点

 

|
|

« 村上春樹の新作 | トップページ | Forbes2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村上春樹の新作 | トップページ | Forbes2010 »