« リンク追加 日本代表編 | トップページ | Oh!RADIO »

2009年6月17日 (水)

6/10 「泳」 2150

1500+(Br25+Fr25)×4本+Frキック50×4本+(Ba25+Fr25)×4本+ダウン50
=2150

1500は24分55秒。ベストタイ。
そんなつもりではなかったけど、500-1000の間で後ろにピタッとついてくる人がいたので気合入った。もちろん徐々に引き離したけど。なのでこれはいいタイムが出るかも、ということで1000-1500も吐きそうになりながらがんばってベストタイ。まあ序盤から腕が軽かったのも事実。理由は不明。

メニューは先週といっしょ。
Baは鼻にいっぱい水が入ってしんどい。上向いてるのになあ。

 
定退日だったのでサクッと帰宅してサッカー観戦したいところだったが、連日残業のため定退日くらいしか泳ぎに行くチャンスがない。まあヤットもシュンスケもいないから観れんでもええか。そんな消化試合よりコンフェデ杯。予選リーグの目玉はブラジルvsイタリア。6/21(日)27:20~フジテレビ。決勝トーナメントでスペインvsブラジルとか実現せんかなあ。

 

|
|

« リンク追加 日本代表編 | トップページ | Oh!RADIO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加 日本代表編 | トップページ | Oh!RADIO »