« 明日は池田 | トップページ | サッカー観戦day »

2009年6月27日 (土)

6/27 池田

南 晴れときどき曇り max1000弱?(タッカー)

先週と違い、パラがなかなか上がらない。ようやく上がり始めてから地元ハングが出てちょこっとゲイン。それを見ながらコンペ組はタスク決定。渋そうだし雲もないし、先週と同じ、TO→野球場→パナソニック→焼却場→MLとする。

そのうちどんどん渋さを増し、浮いていた機体も下がり始めすべて降りてしまった。空も曇り始めテイクオフの風も弱々しくなり、半ばあきらめモードで12時前にTO開始。マッスー、私、ユアサさんが出てTOはフォローに。

私はTO後アピへちょっかって約30回センタリングしてぶっ飛び。20分。ランディングがばっちりだったのがせめてもの救い。

すぐに車回収のため山に上がると、フォローで出れなかった組が風待ち中。13時になって突然前からそよそよ入り始め、タッカー、イノウエさん、テッペー、アキヨシさん、タナカさんが相次いでTO。タッカーとイノウエさんが揖斐川を越えれた。タッカーは高田組900の後、セメント近辺に降りたとのこと。

こんな条件でもマンフレッドはゴールするんだろう。

来週に期待。

 

|
|

« 明日は池田 | トップページ | サッカー観戦day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は池田 | トップページ | サッカー観戦day »