« 神戸市立青少年科学館、もっこすラーメン | トップページ | 昨年の池田山カップのタスク設定についての考察① »

2009年7月20日 (月)

7/20 池田

ぶっ飛び

西 晴れのち曇りのち雨

登頂する頃は晴れていたが、セットアップ中に曇ってしまい、ハングでは早めに出たイノウエさんだけチョロッとゲイン。後は風も悪くなりテイクオフするだけで精一杯。私は12時半頃テイクオフし、アピまでチョッカッて50回弱センタリングするも、まったくゲインなく30分もたずにランディング。今日は人も多かったが、みんな大同小異。おまけにランディングでだらだらしてたら雨にまで降られた。

なんとしょぼい3連休。ぶっ飛び1本のみ。
大会前の練習はいよいよ来週の土日のみ。
このままではネ申に勝てない。たっぷり練習できても勝てるわけないけどね。

 
行きは高速使って2時間半、高速代2200円。
帰りは途中まで下道使って、高速代1400円。しかし時間は5時間弱。
早めに高速のって渋滞する前に帰った方がいいわ。

 

|
|

« 神戸市立青少年科学館、もっこすラーメン | トップページ | 昨年の池田山カップのタスク設定についての考察① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸市立青少年科学館、もっこすラーメン | トップページ | 昨年の池田山カップのタスク設定についての考察① »