« 晴れマークが。。。 | トップページ | 池田初日 »

2009年7月29日 (水)

7/29 「泳」 2150

1500+(Ba25+Fr25)×4本+Frキック50×4本+(Br25+Fr25)×3本+(Bu25+Fr25)×1本+ダウン50
=2150

1500は25分15秒。途中から後ろにぴったりついて泳ぐ人が現れ、そうなると気持ちが入り、しっかり引き離したった。練習後半には人が少なくなったのでBuも25だけ泳いだ。8月末の水泳部の試合は100個メを泳ごうかなと思っているので、8月に入ったら4種目ともまんべんなく練習しよう。

今日は驚きが一つ。
今まで使っていたゴーグルの鼻の部分のゴムが先日切れたので、今日はおニューのゴーグル。なんと視界のクリアなことか!つまりは、今までなんと悪い視界で泳いでたのか、ということ。コーティングも剥げ始めたキズだらけのゴーグル、何年前から使っていたか忘れてしまったくらいのねんきもの。やっぱり道具は定期的に交換しないと。

「飛」の大会前は筋肉痛を残したくないので普段は泳がないけど、明日以降は身体も腐りそうなので今日はしっかり泳いでおいた。

 

|
|

« 晴れマークが。。。 | トップページ | 池田初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れマークが。。。 | トップページ | 池田初日 »