« 8/14 竜門 | トップページ | 夏休みおしまい »

2009年8月15日 (土)

8/15 竜門

晴れのちくもり、天気予報どおり

予報により朝からテンション上がらないまま、外れることを期待して竜門へ向かう。セットアップ時は晴れていて汗をかかされるが、12時前から高層雲がかかってきた。

1番機ハルキさんのみゲイン。
あとは粘りの多少の差こそあれ全員ぶっ飛び。私もがんばったが35分だった。

今日ショックだったのが自機のコントロール。
前回2回のフライトが試乗機だったため、自機のコントロールの重さにびっくり。何度もVG引いてないのを確認してしまった。鉄ゲタや。。

でもランディングはばっちりで気持ちよかった。
今日の目標はきっちりランディングすることだったので。

 

|
|

« 8/14 竜門 | トップページ | 夏休みおしまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/14 竜門 | トップページ | 夏休みおしまい »