« 今度こそ | トップページ | ネ申と絡む竜門二日目 »

2009年8月 7日 (金)

ネ申と絡む竜門初日

ちょっとからめた。いっしょにグライドもできた。

予報はいまいちやったが3時間近く飛べた。雲底は1000。西風がしっかり吹いてて動けはしなかったが、有意義やった。

12時過ぎ、1番機でネ申発進。初めてのエリアでなんで1番に出んねん、タイミング早すぎるやろ、と思ってたが浮かんでる。それを見てワダッチ、サノさんがテイクオフするも撃沈。それを見て出れず。次に出たウッシーがパラタンで上がり始めたのを見てテイクオフ。なんとか上がってネ申とからむことができてよかった。

今日はライトスピードRS3.5(池田でユージが乗ってた機体)を試乗させてもらった。何の文句もない機体だった。ウィンドスポーツ様ありがとうございました。

飛んだ後はネ申のキールにつけたゴープロの映像でコントロールのお勉強。

明日もいっぱい飛べますように。

 

|
|

« 今度こそ | トップページ | ネ申と絡む竜門二日目 »

コメント

そのゴープロの映像見たいです。

誰のでしょう?
どっかに上げてもらいたいです。多分見たい人多数でしょうし。

投稿: mohri | 2009年8月 8日 (土) 19時38分

ファイルの管理はトノエアかな。
初日のゴープロより2日目の普通のビデオ映像の方が見やすいですわ。ゴープロの映像はハウジングの影響か曇ってしまって。。
どちらも1時間くらいあるのでどっかに上げるには大きすぎると思われます。

投稿: うじーえ | 2009年8月 9日 (日) 19時25分

「普通のビデオ」もトノエアー所有ですか?

どちらも見られそうにないですが・・・

見たところで同じ飛びができるわけもないし・・・

投稿: mohri | 2009年8月 9日 (日) 23時19分

2日目のビデオ映像もトノエア所有だと思います。なんとかして見といた方がいいです。VGの使い方等勉強になります。

投稿: うじーえ | 2009年8月11日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ | トップページ | ネ申と絡む竜門二日目 »