« コルテオ | トップページ | サッカー応援 »

2009年9月27日 (日)

9/26 竜門

北東 雲底1800

Ws000000

13時ごろ1番機フーミンTO。竹房まで行ってからヒット、1400まで上げるも時間切れ。今日は鈴鹿で合コンのため14時前に降りないといけないらしい。13時20分ごろサノさんに続いてTO。フーミンと同じようにパラタンまで行ってヒット。JR南まで流されながら雲底1700。今日はコンペ組が少なくタスクは設定せず、自分の中でのプランとしては前山の雲底につけ前山伝いに東へ行こうと。

沖にある雲の下を右往左往するも、前山で雲底つけるプランは1時間ほどチャレンジした後あきらめ。竜門山頂1500から普通に東へ向かうことにする。お城で雲底1800からとりあえず九度山ゲット。九度山で1700まで上がったのでさらに東へ向かうことにする。雲の様子から橋本はしんどいなあとサカモト物流(日選で使ったパイロン)でリターン。帰りに流されながら再び九度山で雲底についたので東へ再チャレンジ。橋本橋950でリターン。

すでに15時半を回り、上空の雲は頼りなく、ちょっと欲張ったか。
渋いリフトを丁寧に拾いながら、三谷橋あたりで500を切ったりしながら、リターン後はずっと1000以下の高度でなんとか北山まで到達。最後にグライドの練習で岩出駅まで行ってから16時40分ごろランディング。3時間ちょい、3TP=64.9km。

アーベントでいつまでも飛んでられるようになり、17時半に竜門を後にしたときには、まだたくさんのパラや赤いコンバットが高いところを飛んでた。

 

|
|

« コルテオ | トップページ | サッカー応援 »

コメント

ちょっと待ってくださいよ~(」゜□゜)」!
コニチワ~!根岸です!
ってフーミンですよっ!
いやいやいやいやいやいやいや、合コンじゃなくて『会社の飲み』ですよ、ちょっと待ってくださいよ~(」゜□゜)」
ウジーエさんやとのやんに無線で何度もフーミン合コンフーミン合コンって!
一緒に飛んでたトンビ5機がギャル5人にに見えてきたじゃないっすか~!
しかも東の旅は楽しそうじゃないっすか~!

次は、
龍門→霊山→鈴鹿合コン…おっと鈴鹿ゴールしましょー!
(;∇;)/~~

投稿: 風民@三重免停 | 2009年9月28日 (月) 01時05分

賑やかなコメントやねえ。
で、楽しかった?合コン。

投稿: うじーえ | 2009年9月30日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コルテオ | トップページ | サッカー応援 »