« 引っ越し完了 | トップページ | 9/6 竜門 »

2009年9月 5日 (土)

9/5 竜門

東北東のち北 雲底1500くらい

回収当番。
単身赴任先から、奥様に飛んでもらうために早朝4時過ぎに起きて始発で帰ってきた。

12時過ぎ、コンペ組のトップでマッチャンマンTO
Photo

続いてナカノ
Photo_2

そして約2週間ぶりのサノさん
Photo_3

コンペ組の皆さんは、北西方向のシェアラインを探った後、橋本アウト&リターンというタスクをセットしてた。

結果
ナカノ、エンドージュニア、マッチャンマンともに回収車で帰ってきた。今日は買物の用事があって早く帰ったので詳細は聞けなかったが、ナカノには、橋本行ったけど帰ってこれなかった、と電話で聞いた。サノさんは17時過ぎても降りてこず、何時間飛んだのか知らない。

皆さん、前半は上げに苦労してたけど、14時以降はバカチョンだったみたい。うちの奥さんも3時間飛んで1500上がったらしい。

北風で降りにくいうえにサーマルの上がる竹房ランディングは荒れ荒れで、パラもつぶれたりしていた。そんな中、きっちりランディングできました。

さあ、明日は飛ぶぞ。

 

|
|

« 引っ越し完了 | トップページ | 9/6 竜門 »

コメント

 奥様も現役バリバリで羨ましい!! 夫婦交互に飛ぶのが円満の秘訣さすが!!
 所で先日大阪府庁前と大阪城の間の道路を上本町へ向かって走っていると左手に「喫茶氏家」という古風な老舗っぽい店がありましたぜ!! 駐車場まではなさそうだけど、遠い? 近い親戚かな?

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し完了 | トップページ | 9/6 竜門 »