« 9/5 竜門 | トップページ | I LOVE 大佐 »

2009年9月 6日 (日)

9/6 竜門

北 雲底1650

予報によると、昨日は上空に残っていた寒気が今日はないらしい。
昨日より渋くなるかと思いきや、昨日より良かった。

タスクは橋本アウト&リターン、リターンポイントは火曜にフーミンがリターンしたらしい橋本ICとした。打倒フーミンタスク。GPSにウェイポイントデータが残っていたので、TO→橋本IC→竹房をセット、52km。

12時40分過ぎTO。
沖にクラウドストリートがあり、それを使って橋本手前まで行くも橋本市街で南の山コースに移る。市街のすぐ北にICがあるがGPSはあと5~6kmと指示。しょうがないので1個東のICまで行く。後で調べたらリターンしたポイントは橋本東ICだった。ウェイポイントデータの名称まちがいやね。さらに東に雲もあり向かうかどうか迷ったが、五条ICリターンは次のお楽しみにとっておくこととした。

リターン後、岸上あたりでヒット。ここまでずっとナカノといっしょ。遅れてきた悪Bも橋本ICを取った後合流。ここで少し低かったナカノを残し悪Bと一足先に西へ帰る。

竜門まで戻ってさあ西を攻めようと思ったが、海風が入ってきたようでここから西は雲も消えた。しょうがないので適当にふらふら飛んで3時間経ってからランディング。3TP=71km

Ws000000

ちなみに昨日5時間半ほど飛んだサノさんは今日は4時間。2週間前に負傷したサノさん、医者から日常生活はOKと言われたらしく、飛びも復活させたらしい。なるほど日常ね、全員納得。

 
さて、単身赴任生活に戻らないと。今から帰ると部屋到着は午前様。
これからはこんな週末になるのね、ハードやなあ。

では、また来週。

 

|
|

« 9/5 竜門 | トップページ | I LOVE 大佐 »

コメント

岸上の南山裾で1500あったのに尻尾巻々。来週に向けて、今週修業します。

投稿: さの | 2009年9月 6日 (日) 23時03分

今週末は五條ICまで行きましょう。

投稿: うじーえ | 2009年9月 7日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/5 竜門 | トップページ | I LOVE 大佐 »