« 足尾遠足三日目 | トップページ | コルテオ »

2009年9月23日 (水)

足尾遠足最終日

昨晩、病院で検査してもらったところインフルエンザ陰性。
ということでとりあえずもう1泊。朝起きてみると熱も下がりすっかり普通に元気な長男坊。
御心配おかけしました。

前日の予報では晴れマークもあって飛ぶ気満々だったが朝の予報では曇りマークのみ。
ということで、めったに足尾では飛べない奥さんにゆずって今日は回収係。
ビジター費も惜しいので。。

砺波から帰ってきたムタたちは朝飛び。
ムタのランディングその1

午前中は晴れ間もあったが11時を過ぎるとすっかり曇ってしまいぶっ飛びコンディション。
奥さんも10分飛べず。

SW最終日は大阪で用事なので14時過ぎには足尾を撤収。
帰る頃には曇り空の中、リジッドのヤマモトさんやコカジが上げてた。
昨日もだったが、曇ってても上がる足尾。

そんな中、ムタのランディングその2

ちょっとピンボケになったけど、自分のランディングを見てしっかり練習してね。

 
足尾の〆はがんこや。みぞれラーメンも美味しかった。
がんこやを16時前に出発し、帰宅は3時半。
約11時間半。行きより時間かかった。。

 

|
|

« 足尾遠足三日目 | トップページ | コルテオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足尾遠足三日目 | トップページ | コルテオ »