« 足尾遠足二日目 | トップページ | 足尾遠足最終日 »

2009年9月21日 (月)

足尾遠足三日目

南風 曇りのちたまに晴れ 雲底1050

足尾に遠征に来ているズームチームのウメダさんに乗っけてもらって登頂。子供たちを車に乗っけて下山してあげるよと言って頂いて、夫婦2人とも飛べることになった。ウメダさん、ありがとうございます。

午前中はずっと曇り。待ってても何もいいことがなさそうなので、12時前、固定翼が上がり始めてからTO。風車まで流されながら900弱まで上がるも加波山には行かず。ランディング上空まで戻ってきてから200~500の間を1時間ほど粘ってたら晴れ間も出始めて上がり始めた。上にかぶさってきたシゲトにはあっさり置いて行かれ、その後に出てきたコカジといっしょに上げるも動く方向は別々で、1人で飛ぶことに。。

南風がしっかり吹いていてどこにも動けず。3時間ちょっと飛んでからランディング。最後にかどや近くまで行くも最遠区間距離が10kmに届かず、3TPは計上できず。

渋いリフトで粘る練習ができておもしろかった。

 
長男坊が発熱し、今晩残るかどうか検討中。
インフルエンザじゃなかったらいいけど。。

 

|
|

« 足尾遠足二日目 | トップページ | 足尾遠足最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足尾遠足二日目 | トップページ | 足尾遠足最終日 »