« 霊石レディースカップ最終日 | トップページ | 10月のアムロちゃん »

2009年10月19日 (月)

10/19 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4本+Fr50×4本+ダウン50
=2150

約50日ぶり!
1500は27分30秒。
週1で泳いでたメニューを50日ぶりでこなすのは無理があった、吐きそう。

本日は月1の組合の日ということで定退日。普段は金曜が週1の定退日。金曜は飲み会があったり、なかったら帰宅のための移動日だったりで、今日は久しぶりの自由な平日。寮に帰って着替えもせずに寮のチャリンコを借りて会社が法人会員契約しているジムへ。子供のスクール中だったけど、空いてる2コースに私ともう1人の2人だけ。1コースをゆっくり独り占めできた。風呂にはサウナと水風呂もあったしグッド。月1だけじゃなくせめて2週に1回くらい来たいなあ。。

 

|
|

« 霊石レディースカップ最終日 | トップページ | 10月のアムロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊石レディースカップ最終日 | トップページ | 10月のアムロちゃん »