« 小学生駅伝 | トップページ | 2010西富士ジャパンクラシック »

2009年11月 2日 (月)

11/2 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4本+Fr50×4本+ダウン50
=2150

2週間ぶり。
1500は26分50秒。
9月まで週1で行ってた京橋店と同じジムの宝塚店。昼過ぎに行ったが、おじいちゃんおばあちゃんがいっぱい。今後も年々増えていくんだろうなあ。

 
三加茂のために取った休み。残念ながらキャンセルになったので久しぶりに予定のない平日休み。奥さんはバイトで留守だし、チビたちは学校だし、自由だー。

朝から雑用をこなす。1年以上放ったらかしてた郵便局の用事を済ませ、2年半ぶりに歯医者に行ってみる。前回はストレスによる歯痛の原因が分からず歯医者に行ってしまった。今回は純粋に歯を診てもらうために行ってみた。

結果、虫歯3ヶ所。
とりあえず1ヶ所だけ治してもらう。レントゲンのような写真を撮ってもらい、歯周病のチェックもしてもらった。30代で80%が歯周病と言われていますが、よかったですね残りの20%に入っています、と。これを維持するために定期的に歯石を取りに来てください、とも。ほめられたし、たまには行くことにしよう。

 

|
|

« 小学生駅伝 | トップページ | 2010西富士ジャパンクラシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生駅伝 | トップページ | 2010西富士ジャパンクラシック »