« レッドクリフ | トップページ | 角膜潰瘍 »

2009年11月23日 (月)

11/23 竜門

 
東~北東 max1200(サノさん)

西学 最終日

タスク:TO→JR→Lタン→粉河高校→パナソニック→牛小屋→竹房→竜門L
デパーチャーオープン=13:40

エキスパートクラスの面々が出る前にTO。竹房より西にパラが1機浮かんでいるだけだったのでその下までグライドし300切ってからリフトに届く。先に出たアキと後から出てきたサダボンは高度が足りなかったようだが、ムタとマヨマヨは上がってきた。

最初のゲートでムタとサノさんとスタートを切る。山には雲がなく沖にある雲を目指し、川の上で1100まで上げてからLタンへ。選手では初日トップのカッキーが先頭でついてくる。選手を追いかけるわけにはいかないのでLタンのあと数回センタリングしただけで粉河高校へ。そのままパナへ行くと低くなるなあと思い竹房のガグルで上げ直そうと思ったが、このガグルが下から降りていく状況に。そのまま上げ直せず14:45ランディング。

サノさんはLタンで1200まで上げ、一気に粉河高校とパナをとって牛へ向かわずパラタンへ戻ってしまい終わってしまったらしい。

ムタはタスクを回っていると思いきや、タスクを全くチェックしておらず、なんでみんな上がらんLタンに行くんやろ、と思いながら飛んでいたらしい。

カッキーは粉河高校の後パナまで行くも矢印が粉河高校のままだったらしくパナで1000まで上げてから本来ならファイナルグライドのところ、粉河高校まで戻らざるをえず、結局牛がとれず。

本日のトップはババ君、牛まで取ってから竹房にランディング。

でも初日の貯金が効いてカッキーが優勝(たぶん)。おめでとう。

 

|
|

« レッドクリフ | トップページ | 角膜潰瘍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドクリフ | トップページ | 角膜潰瘍 »