« 11/3 竜門 | トップページ | 11/8 竜門 »

2009年11月 7日 (土)

11/7 竜門

 
南西 雲底1300

タスク:高積中学アウト&リターン
船戸で上がったら高積中学行けるかなあ、ということでタスクセット。

091107_2

13時過ぎ、マツ、オーガ、キッタン、カッキーに続いてTO。南西側から上がりそのまま雲底。マツを先頭に西へ向かってみんなでグライド。少し遅れて新機のサノさんも合流。ローソン南で上げ返し、船戸東面で上げ返すもここから先は雲がない。マツは南方向へ。私はタスクどおり西方向へ。高積中学の尾根まで何もなく、誰もついて来てくれない、見殺しかよ~

高積中学は取れたが、帰れそうにない雰囲気。350~600の間を40分ほど飛ぶことになったがなんとか帰れた。JRの上に帰ってこれたが上げれず15時過ぎにランディング。

みんなは船戸の後、その辺りを探った後に帰ったらしい。
おかげで1人でいい練習になりましたとさ。

3TP=29.3km

 

|
|

« 11/3 竜門 | トップページ | 11/8 竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/3 竜門 | トップページ | 11/8 竜門 »