« 11/7 竜門 | トップページ | 仲さん »

2009年11月 9日 (月)

11/8 竜門

 
西 雲底1200

Ws000000

昨日より渋そうな雰囲気の中、1番機マツが12時前に南西で上げ始め、様子見していたコンペ組も次々と発射。特にタスク設定もしていなかったが、みんな自然とアゲンスト方向へ。

船戸がきっちり上がらず、みんなして船戸の山並みを西へ適当に足を延ばして帰るのみ。

唯一新鮮だったのは寺山の南を数機で飛んだこと。普段あまり見ない景色で楽しかった。
低く突っ込んできたキッタンは低すぎたけど。

最後に、西へ向かうのにも飽きたので東へ向かってみるも帰りがしんどいのを嫌って城にも行かず高圧線でリターンした。その分、ギリギリ南面を通って帰ってこれた。城まで行ってたら北面にこぼれて苦労したことだろう、いい判断だった。

約2時間40分、3TP=38.2km

 

|
|

« 11/7 竜門 | トップページ | 仲さん »

コメント

山沈するかめちゃめちゃドキドキしました( ̄Д ̄;;
やっぱみんな低いと思ってたんですね。
振り返るとJRがすごく高く見えましたsweat01

投稿: きったん | 2009年11月 9日 (月) 19時58分

上がらなかったとはいえ、その積極性はOK。
いいトライでした。

投稿: うじーえ | 2009年11月10日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/7 竜門 | トップページ | 仲さん »