« 留守番 | トップページ | ドラマ「坂の上の雲」 »

2009年12月14日 (月)

12/13 竜門

北東 max1300以上

オーガ主催の月例会
今回のタスクコミッティは前回の2位と5位が担当ということで、サダボンとサノさん。

タスク:TO→Lタン→パナソニック→粉河高校→北山→体育館→竜門L 約30km
13:00デパーチャーオープン、Lタン1kmエンター

12時半、スタートのポジショニングを練習するために、選手では1番にTO。
スタートはマツに負けたけどまあぼちぼちやったかな。その後が悪く、Lタン取った後のTO前のガグルに入るのにミスし、TOしたばっかりのキッタンと一から上げ直し、上げきった頃には先頭集団がパナを取って牛小屋に帰ってきた。ちょっと意気消沈。

パナを取った後、先頭集団のように牛小屋には戻れずゴルフ場前に戻る。ここでも差がついたか、とさらに意気消沈。先頭集団からサダボンとナカノがこぼれてきていっしょに上げ直し、竜門山へ。ここで粉河高校から戻ってきたと思われるスナマンといっしょに上げる。ワダッチとマツが見えない、もっと先へ行ってるのか?

ナカノと粉河高校へ向かう。沖をかなり高い高度で北山へ向かう機体あり。後から聞いたところワダッチだった。スナマンに先行を許していたが、この沖のリフトで逆転トップに出たらしい。粉河高校まで来ると西からマッチャンマンがやってきた。沖コースもありやったのか。マッチャンマンそのまま沖を東へ向かっていくが、それはないやろうと私とナカノは山へ戻る。が、次に見たときは沖で高かった。相変わらず独創的だ、マッチャンマン。これで北山を楽々ゲットして上位でゴール。

山へ戻ってもきっちり上がらず空もべったり曇ってきて、なし崩し的にキッタンと北山へ。その帰りに500を切ったりして気まずかったがなんとか上げ直し、最後は竜門Lから竹房Lまで戻れる高度を余分にかせいでからゴール。30kmに100分かかった。

ワダッチがトップゴールのはずだがGPSが不調だったらしい。私より先にゴールしているマッチャンマンとサノさんのどちらが勝ったか、最終結果を待たずに帰宅したため詳細は不明だが、結果はサノさん優勝だったらしい。次回は打倒女王だな。オーガ、おつかれさん、楽しかった。

最遠距離がジャスト10.0kmで計上可。
3TP=27.9km

 
追記
1.サノさん
2.マッチャンマン
3.スナマン
4.キッタン
5.ヒデカズくん
6.私
7.サダボン
8.ナカノ
9.ニノッチ

以上がゴール。詳細は→マツのブログにて。

 

|
|

« 留守番 | トップページ | ドラマ「坂の上の雲」 »

コメント

30km飛ぶのに何Km飛んだんじゃ?

投稿: ひら | 2009年12月14日 (月) 22時49分

30kmしか飛んでないよ。
ショートタスクは難しい。サノさんは60分で回ってるしね。
リザルトをマツがアップしてくれたのでリンクしときました。

投稿: うじーえ | 2009年12月15日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番 | トップページ | ドラマ「坂の上の雲」 »