« 西富士振り返り | トップページ | 自称37歳 »

2010年1月23日 (土)

1/23 竜門

北西~西北西 雲底1550くらい

サノ女王強し!

月例会ではないがもちろんタスクを組んだ。
北西が強くなるという予報のもと、そんなに強そうでもないので、
TO→高積中学→東急車両(前山桜池横)→九度山→竹房 約56km
先週、九度山の後に高積中学だったので、今日は逆順、しかもその間に前山麓のパイロンを使う難易度高めのタスク。

ゴール:女王のみ

2位グループ:ハヤシデラ、サダボン(東急車両とって竜門L)
あとは東急車両さえ取れず。

早い話、女王様ぶっちぎり。

スタートを13:15高積中学手前10kmに設定するも、最初がとても渋く誰もスタート間に合わず。あまりの渋さに2名こぼれる。ヒローカはその後リフライト、オーガはJRで復活。

13:30頃、続々と雲底につけ続々と西へグライド。先頭は女王、今日もキレている。
女王の後、集団で高積中学リターン、サダボン(低っ)、オーガ(ひとりJRで上げた後リフトラインに乗れたらしくみんなを上からパス)、マツ、私、ハヤシデラ、キッタン、タマという感じで。

リターン後に船戸で上げ返して前山へグライドをかける女王を見ながら後続組も船戸で上げ返す。女王は東急車両を700でとりゴルフ場前へ。そこへすっかり東急車両を忘れてしまってた私が上からかぶさり陰ってしまった竜門山頂で右往左往。

私以外は船戸から東急車両へ向かうもクリアできたのはハヤシデラ、サダボンのみ。しかしその2人も高度を復活させることができず竜門Lへアウト。私も山頂でパイロン忘れに気付くも陰ってて上がらず、沖の晴れ間に期待して東急車両へ向かうが、リフトに出会えず1.5km手前であきらめ竹房へ戻ってアウト。

一方、女王は山頂が上がらないのでちょっと沖に出して流れるリフトにかまってたらLタンで立ち上がったらしく九度山へ独り旅。そして見事に御帰還。かっこいいねえ~

2時間弱、3TP=36.2km

 

|
|

« 西富士振り返り | トップページ | 自称37歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西富士振り返り | トップページ | 自称37歳 »