« 自称37歳 | トップページ | 1月のアムロちゃん »

2010年1月24日 (日)

1/24 「走」 約4km

1ヶ月ぶり。

今日はヨーへーの披露宴に同期の奥さんが出席のため、私はチビたちと留守番。
家にいるときは走る、と決めているので、前回と同じ近所の往復コースを長男坊と。今日は次男坊はパス。

次男坊がいっしょだと2年生ペースだが、今日は6年生ペースで。
これが思ったより速くてけっこうマジに走らされた。タイムは測ってないけど、キロ5分ペースより速かったんじゃないかなあ。

たかだか4kmだが、大きく長く上って大きく下って大きく上って小さく下って折り返し。
往きは心肺機能に負荷がかかり、帰りは脚に負担がかかる難コース。

往きですでに息が上がってしまった。
今の運動できない生活では、来年はいよいよ長男坊に負けるかな。

 

|
|

« 自称37歳 | トップページ | 1月のアムロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自称37歳 | トップページ | 1月のアムロちゃん »