« 小学生最後の試合 | トップページ | 崖の上のポニョ »

2010年2月 4日 (木)

2/4 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4本+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+ダウン50
=2150

「泳」に関する今年の目標は月2回泳ぐこと。
ありたい姿は週1回だが、今の生活では無理。
1月は目標未達だった。

月1回は組合の日という定退日を充当。
もう1回は自分で早く帰る日を作り出さないといけない。

今日は上司が早い時間に退社したので決行。
寮の食堂のタイムリミットが22:30なのでそれまでに帰寮しないといけない。

で、20時退社。
いつもは60分かけるメニューを50分でこなし、風呂まで入って計画通り。

1500は25分35秒。
おそらく1往復少なかったな。。

 
話は変わるが、朝青龍の引退は本当に残念だ。
まだ20代の若者やんか、メディアが叩きすぎやろ。
引退に追い込んだのはメディアの他にもう一つ、相撲協会。
理事選のゴタゴタを見てもその組織としてのレベルの低さがうかがえる。
来場所以降、貴乃花ががんばらないと、しばらく大相撲は停滞必至だな。

 

|
|

« 小学生最後の試合 | トップページ | 崖の上のポニョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生最後の試合 | トップページ | 崖の上のポニョ »