« クリスチャンのセミナー | トップページ | おーい!竜馬 »

2010年3月15日 (月)

3/14 竜門

晴れ 東 max850(ダイモンさん)

月例会
50kmのタスクが組まれるも激渋で不成立。
ウェザーニュースの予想雲底高度が750になっていたが、当たった。

クリスチャンのすぐ後ろに並ぶが全然上がってないし上がりそうになかったので列を外れ、14時ダイモンさんの後ろでTO。今日の目的はクリスチャンと絡むことではなく、コンバット13.2尾翼付きの試乗。ダイモンさんと絡み650まで上げ、ぶっ飛びは免れるも40分飛べず。ダイモンさんより高くなったときに一応タスクを、と思ってJRを取りに行ってる間にダイモンさんは850まで上がった。動きをミスった。

尾翼付き、コントロールはめちゃ軽。最近試乗させてもらっているZ9もめちゃ軽だが、タイプが違う。尾翼のせいかおもしろい感じ。もっと飛びたかった。う~ん、悩ましい。。

トップエア様、ありがとうございました。

 

|
|

« クリスチャンのセミナー | トップページ | おーい!竜馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスチャンのセミナー | トップページ | おーい!竜馬 »