« 4/8 「泳」 2150 | トップページ | 徳島ラーメン 大萬 »

2010年4月11日 (日)

4/10 竜門

西 雲底1500 東の方は1700 だったらしい。

予報がとてもしょぼかったので、優先権を奥さんに譲ったら、飛ぶと言うので私は回収役に。
来週以降の大佐のために。

予報では曇りベース日中わずか数時間の晴れ間のはずが、1日中晴れで好条件だった。
今日のトップはスナマン。どれくらい飛べたかは本人のブログに掲載されるだろうからここでは割愛。

テイクオフやランディングの動画を撮ろうと思っていたが、TOではランチャーしてて撮れず。
降りてからも山頂の車の回収やアウトサイドの回収なんかで忙しく、数名のランディングのみ撮影。
以下、撮影順に。

ウッシーのランディング

マヨマヨのランディング

奥さんのランディング

ダンディーカメイさんのランディング

みんなのバックに写る竜門山がピンクだった。

 
今日はみんな早めに終了し、降りた後もいろいろ作業をこなしてた。

KPカーのキャリア調整
Nec_0001

レインケース作り
Nec_0002
トモエさん、手伝っていただきありがとうございました。

 

|
|

« 4/8 「泳」 2150 | トップページ | 徳島ラーメン 大萬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/8 「泳」 2150 | トップページ | 徳島ラーメン 大萬 »