« 播磨中央公園 | トップページ | 4/19 「泳」 2150 »

2010年4月18日 (日)

4/18 竜門

北西弱 晴れのち曇り max1750

パラが1000くらい上がってたので、タスクを以下のようにセット。
TO→九度山→船戸→竹房 41.1km

Ws000000

12時半頃TO、ヒローカが上げている寺山までちょっかって行って上げるも上に届かず。ずらしてずらしてTOまで戻ってきて強いのにヒット。オーガとパラと1700まで上げ、東へ。

北山のリフトがなかなかつかみ切れず、オーガが先行して東へ谷渡り。結局北山をあきらめオーガのリフトもちょっとだけ付き合って九度山へ。ここで再び1700まで戻す。九度山で上がると東へ行きたくなるが、積雲なく、空も白っぽくなってきたので、素直にリターン。ここで上げ切れなかったオーガとはこの差が最後まで効いた。

TOまで尾根伝いに戻り、山頂で1300まで上げ返して、船戸リターンして竹房に15時過ぎにランディング。ランディングがばっちりだったのがうれしい。
3TP=48.4km、5TP=49.2km

予報より上がったし、予報より早く曇った。
予報はあくまで予報。さあ、来週こそクロカンだ。

 

|
|

« 播磨中央公園 | トップページ | 4/19 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 播磨中央公園 | トップページ | 4/19 「泳」 2150 »