« オープンスクール | トップページ | カンブリア宮殿3 »

2010年6月12日 (土)

6/12 「走」 4km

走るのは2ヶ月半ぶり。
泳ぐのも1ヶ月してないし、久しぶりの運動。

脳震盪の後遺症はないようだし、むち打ちは治るのに時間がかかるようだし、とりあえず走ってみたが、全然大丈夫だった。走ってるとき身体のあちこちがかゆくなった。血行が滞ってる箇所がいろいろあって、その血行が促進されたのだろう。やっぱり定期的に運動しないとな。

近所1往復のみ。
もう1往復したかったが、右ひざに違和感を感じたのでやめといた。

タイムなし。
例のクラッシュのとき、左手首にしていたウォッチのベルトが引きちぎれたため。
ウォッチの調子も悪かったし、新しく買おう。
そしてもっと走ろう。

 

|
|

« オープンスクール | トップページ | カンブリア宮殿3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンスクール | トップページ | カンブリア宮殿3 »