« アディダスのサングラス | トップページ | 次男坊 また2戦2敗 »

2010年6月27日 (日)

6/27 「泳」 2150

約1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4本+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+ダウン50
=2150

約1500は約27分30秒。
「約」がついてるのは、同じコースに超遅い人がいたので追いつくとコースの真ん中辺りでターンしたりしてたから。それを調整してたら1往復くらい余分に泳いだかな。

泳ぐのは1ヶ月以上ぶり。
5月末の試合に出れず、6月の組合の日は金曜の定退日とかぶったので泳ぎに行けず。今週はもう泳ぎに行く予定はないので、5月も6月も月2回という目標未達、残念。

 
自宅に置いていた試合用のあんまり使っていない水着を持って行ったが、なんと、虫食い発見。ショック。。今年は水泳部でも水着を揃えないので買う予定もなく、まともなのは1着のみとなってしまった。彦根での練習時はいつもプールには子供しかいないので、虫食いを気にせず練習用として使うかな。

 
本来なら、飛びに行かない曇りの日は格好の「走」の日となるところだが、今週は自重し「泳」を選択。脳震盪から2週間後に4㎞走った時はなんともなかった。が、3週間後の8㎞で頭痛復活。一時的なもんだろうと翌日も8㎞。その後、1週間頭痛がとれず。頭痛といっても、頭を振ると頭の奥、左目の奥の方?が痛い。頭を振らなければなんともない。これは脳震盪直後の1週間にあったもの。ジョギングの振動が頭に伝わるのが良くなかったんだろうなあ。ふさがりかけた傷が開いたような、乾いてきたかさぶたをはがしてしまったような感じ。当面、「走」はお休み。

今日、泳いでる時、耳に入った水を出すために何気に頭を振ったら痛かった~
なので、頭を傾けるだけで耳から水をだら~っと出してた。
なので、まだ耳には水が入ったまま。(ちょっとウソ)

 

|
|

« アディダスのサングラス | トップページ | 次男坊 また2戦2敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アディダスのサングラス | トップページ | 次男坊 また2戦2敗 »