« となりのトトロ | トップページ | PFC同期とボーリング »

2010年7月24日 (土)

7/24 池田

晴れ 西 雲底1600

今日のタスク
TO→43(なんとか駅)→35(ガレ場の麓のなんとか神社)→68(モレラ)→48(焼却場)→36(コンクリ工場)→ML
Photo
タスクセットbyワダッチ

午前中はもれなく上がっていたが、お昼前から軽くお掃除タイムがあった。
お掃除タイムをやり過ごし、12時前からアキを先頭にコンペ組も続々出始め、私も12時過ぎにTO。

秋葉まで行ってなんとかヒット。TO奥へ行くも今日はハズレ。奥から続々戻ってTO北側のリフトでガグル。このリフトに乗れなかったタッカーはそのままダメだったらしい。

雲底1600からスズキ君と駅へ向かう。すぐ後ろにワダッチ。
駅の後、ワダッチはチョッカリでガレ場へ向かうが、そちら方向の雲が頼りなさそうで、私とスズキ君は真北へ向かう。このときトップで山から発射したハヤシデラは早くも三町大橋横に降りていた。

いつもの山並みでチョロチョロ上げながらガレ場へ向かうが、ワダッチがすでに高くなっていた。ついていけばよかったか。ここでマッスーに追いつかれ、3機で1200まで戻してモレラへ。

モレラの後、南西方向へグライドし、少し高かった私と2機に差ができ、私は雲底1600に付け、焼却場へ。低かった2機のうちスズキ君は松下辺りに沈。先に進んでいたワダッチはモレラから東周りで焼却場へ向かい、そのコースが良くなくて焼却場の後、滑空場へ沈。

焼却場から北へ向かってるときに条件が変わり、北風、静穏の空気の中をコンクリ工場900弱でゲット。その辺りもまったく上がりそうになく、三町大橋あたりに沈かなあ、という状況の中、200でヒッたリフトにしがみつきながら、川に沿って流されながら700弱、ランディング真東の位置からファイナルをかけた。

ここで出会ったマッスーはこのリフトでしっかり上げて焼却場をとり、コンクリ工場をとり、滑空場まで。私もこのリフト、もうちょっと留まるべきだった。

ML手前の高圧線がギリギリ越せるかどうか。越せそうだけど万一のことがあってはたいへんなので、ギリギリであきらめて、ダメなときはあそこと目論んでいた休耕田にランディング。約2時間40分、3TP=41.1㎞、5TP=48.6㎞

Photo_2

夏の池田っぽくて楽しかった。

 

|
|

« となりのトトロ | トップページ | PFC同期とボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« となりのトトロ | トップページ | PFC同期とボーリング »