« サッカー賭博 | トップページ | 世界地理 »

2010年7月 3日 (土)

7/3 「泳」 2150

1500+((Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50)×2セット+Frキック50×2本+Fr50×2本+ダウン50
=2150

1500は27分40秒。
1往復多いと思う。数え間違えるときはたいてい多めに間違える。数えながら泳いでいるが、途中でわからなくなったら少ない方に修正するため。根がまじめだから。

先週、1ヶ月ぶりに泳いだためか、翌日、翌々日の筋肉痛がつらかった。むち打ち後の首周りのコリと相まってかなりつらい月曜火曜だったので、今週は泳ぐのを土曜にした。これで仕事中つらいのは月曜だけで済むだろう。明日の日曜は今晩夜更かしするからどうせ1日中昼寝してるだろうし。なんせ2試合とも観たいから。

 
先週よりかなりましになったが、耳から水を抜くために頭を振るのはできなかった、痛くて。
これは治るのか?ちょっと不安。

 

|
|

« サッカー賭博 | トップページ | 世界地理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー賭博 | トップページ | 世界地理 »