« アルマゲドン | トップページ | 9/19 竜門 »

2010年9月18日 (土)

9/18 竜門

下層は西~北西 上層は南西 雲の流れは南 雲底1600

ヒローカの希望により組んだタスクは、
TO→和歌山IC→橋本橋→竹房 約78km
多分無理だろう。

12時半、ヒローカに続いてTO。パラタン東でヒッたヒローカの下に入って流されながら1550まで上げて西へ発射。

次の雲を目指して船戸の裏へ。700までグライドしてようやくヒット。ヒローカはヒヨって帰るが、マッチャンマンがついてきた。

1200くらいしか上がらないが、次の雲が見えるので、上げてグライドしてを繰り返してIC1300でリターン。マッチャンマンは少し遅れて900でリターン。

帰りも船戸の裏コースを使うがまったくヒットなく、JRに500で到着。マッチャンマンもヒットなく、高度差がきいて井阪にアウト。

南から流れる雲を見ながら東行きはダメだなと思いながら、とりあえず北山まで行ってみたがどうにもならない感じ。上げて帰ろうと沖まで出るも流されるリフトしかなく河原にアウト。約2時間、3TP=50.1km、5TP=53.7km

ミッチャン、回収ありがとうございました。

0918

今晩は竜門泊まり、明日も飛ぶで。

 

|
|

« アルマゲドン | トップページ | 9/19 竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルマゲドン | トップページ | 9/19 竜門 »