« アムロちゃんブログより | トップページ | 東急ハンズ江坂店 »

2010年10月23日 (土)

10/23 竜門

南西 曇りのち晴れのち曇り

朝から高層雲が張っててこれはぶっ飛びそうと思い、ぶっ飛んで帰るのはつまらんと思い、先週に引き続き登山した。運動不足なので。

先週はだいたい70分だったので、今日はちゃんと計ってみた。
竹房からゲートまで58分+ゲートから12分=やっぱり70分。

そして今日のエアタイムは14分。。

14時前、どん曇りになってから女王がテイクオフ。
なぜかヘリポで上がり、そしてJRでも上げる。やるな~

それを見てマッチャンマンがテイクオフ。
一人よりは二人と思い、すぐに続いてテイクオフ。

JRまで行って攻め所が分かれ、私は沈。
マッチャンマンは生き残り、あちこち移動しながら1時間以上も飛んでた。やるな~

これで2週連続ぶっ飛び。
もっと練習せなあかん。

 

|
|

« アムロちゃんブログより | トップページ | 東急ハンズ江坂店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アムロちゃんブログより | トップページ | 東急ハンズ江坂店 »