« 10/18 「泳」 2150 | トップページ | 10/23 竜門 »

2010年10月18日 (月)

アムロちゃんブログより

声帯炎のため10/14、15の東京公演を中止・延期させてしまったアムロちゃん。
本日、携帯ブログにメッセージが掲載された。有料ブログなので見れない皆さんにご紹介。

以下↓
---

2010.10.18
皆様へ

先日の14日、15日の
コンサートが中止になって
しまったこと、深くお詫び
申し上げます。

 
コンサートへ足を運んでく
ださった皆さん、楽しみに
してくださっていた皆さん
、本当にごめんなさい…。

コンサート中止は、私にと
っても初めてのことで、両
日とも出来る限りの手を尽
くして頂きましたが、断念
せざるを得ない結果となっ
てしまいました。

 
あれから、
ホームドクターの先生に懸
命に治療をして頂き、身体
を休め、充電させていただ
きました。

本当にご迷惑、
ご心配をお掛けして、
申し訳ありませんでした。

私にできることは、
残りのコンサートを
精一杯やっていくことです

明日から最終日まで、
皆さんと楽しいコンサート
にしたいと思っています!

まずは、明日の大阪!

会場でお待ちしています。

安室 奈美恵

 

|
|

« 10/18 「泳」 2150 | トップページ | 10/23 竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/18 「泳」 2150 | トップページ | 10/23 竜門 »