« コブクロ 流星 | トップページ | 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです »

2010年11月 9日 (火)

竜門 月例会

 
告知希望があったので、掲載。

新しい幹事はヒローカ。よろしくね~

↓以下
---

この度GODおおがさまより月例会幹事をおおせつかりましたひろおかです.

やります!月例会!

日程:11月13日(土)
時間:9時トノエアーショップ集合
今年の月例会コンセプト:ひよこたちが角なしフライヤーたちと1レグでも多く絡むこと.
参加費などの詳細は後日連絡します.

WaypointはJHFホームページのHG競技委員会のダウンロードページからダウンロードできますので,ケーブルをお持ちの方はしていただけると助かります.
普段龍門に飛びに来てる方ぜひ参加してください!!
レベルが違うから・・・とか思っている人がいればまず一緒に飛びましょう!!
他の機体(うまい人とか)とともに飛んだりすることで新しい発見が必ずあります!

冬が到来し,龍門のシーズン.
フライヤーの人数が増え楽しくなること間違いなしです.一緒に飛んで,飛んだ後は老若男女関係なく,その日の飛びを語り合うのもいいですよね.
皆様のご参加お待ちしております~!!

 

|
|

« コブクロ 流星 | トップページ | 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです »

コメント

予定通り月例会開催します!
ご夫婦でのご参加お待ちしております.
集合場所:トノエアーショップ
時間:9時
参加費:500円

よろしくお願いします.

投稿: ひろおか | 2010年11月12日 (金) 18時36分

第1回目、幹事ごくろうさんでした!
来月もいろいろいじってあげよう。
来月もよろしく!

投稿: うじーえ | 2010年11月13日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コブクロ 流星 | トップページ | 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです »