« 電気ケトル | トップページ | アムロちゃんライブ画像+動画 »

2010年12月 2日 (木)

ランキング推移2010

 
昨年に引き続きランキング推移を更新した。

Ws000000

前回2008→2009ではAシードの入替えが3名、初のAシード入りはなかった。
それに対して今回2009→2010では入替えが3名、初のAシード入りはまたもやなかった。
ヒート制に変わったとはいえ、固定された感のあるメンツ。

トップランカーのダイモンさんは3連覇!白鵬か?

Bシードに目を向けると、新顔は2人。
女王はAシードに昇る勢い。師匠の上にも出たし。
期待の若手はババ。フォーブスも行くらしいし頑張ってもらいたい。コカジもね。

Aシードの年齢構成比。
2009:50代2人、40代4人、30代2人、20代2人
2010:40代5人、30代+20代5人
50代はいないが、相変わらず40代強し、頑張れ若者。

個人的には、ヒート制導入により大きく順位を落とすだろうと思っていたが、なんとかAシードに残れてよかった。世界選の代表圏内を目指していたので、大会での総合順位が大事だったから、タコらない飛びを心掛けていた。来年からはルールに適応すべくスタイルをチェンジして1本1本もっとリスクテイクしながら攻めていきたい、楽しみ~

 

|
|

« 電気ケトル | トップページ | アムロちゃんライブ画像+動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気ケトル | トップページ | アムロちゃんライブ画像+動画 »