« ハングエイド2011 | トップページ | 2/5 竜門 月例会 »

2011年2月 3日 (木)

2/5(土)は竜門月例会

トノエアーHPの掲示板よりコピペ

---
先日1月度の月例会したばかりですが、やっちゃいます月例会。
前回の月例会トップの方には賞金ありなので集合時間厳守でお願いします。

集合時間:9時30分(時間厳守)
集合場所:TONOAIRショップ
エントリー費:500円

KP参加してくれ~。

今回も鍋パします(寺山タンク)。金曜日夜にショップにて具材とかきる予定ですので、手伝ってくれる人募集。
当日はビールサーバーもあるよ。
参加費は大体1000円弱になると思われます。
ぜひぜひ参加を!!!

補足:月例会参加される方は必ずGPSを集計係(ひろおか)に提出してください。集計が遅くなり、ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご協力よろしくお願いいたします。
---

紀の川スカイグランプリ直前強化練習タスクを希望。
今回のタスクコミッティは誰?

集合時間が30分早くなってる、皆さんおまちがえなく。

 

|
|

« ハングエイド2011 | トップページ | 2/5 竜門 月例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハングエイド2011 | トップページ | 2/5 竜門 月例会 »