« 大佐エントリー | トップページ | Unforgettable »

2011年3月 5日 (土)

3/5 竜門

晴れ 北東のち西 max1300くらい?

今日は久しぶりに奥さんの番。
ということで私は回収&撮影班。

コンペ組は、TO→橋本橋→和歌山IC→・・・というタスク。

ブルーになり予想よりも渋く、橋本からのリターンが2名のみ。
でも、このコンディションで橋本リターンはたいしたもんだ、というのが外野の感想。

トップ賞はベストポジションでT2C試乗のナカノ
T2c

2位はマッチャンマン、距離ではナカノにゆずるも一番に帰ってきた。

スナマンは橋本の後、九度山にアウト

女王は、あまりの渋さに橋本橋ちょい手前でリターンしたとのこと。

 
以下、テイクオフ、ランディングの動画をベタベタ貼り付けた。

ペーター、阪大PFC現部長

二ノッチ

アサちゃん

マツ、今日も後輩たちの面倒、ごくろうさん。

KPのトモエさん

うちの奥さん

久しぶりのタマ

京大ゼフィールのテル、カンニング大丈夫?

タナカさん

キッタン、2本目。1本目は熱くかなり早い時間にTOしてた。

マヨマヨ

 
みんな、ランディング上手いなあ。

 
動画にも写っているけど、竜門Lの南東区画に重機が。今後が気になる。
エモG、現場監督?
Photo

 

|
|

« 大佐エントリー | トップページ | Unforgettable »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大佐エントリー | トップページ | Unforgettable »