« 大佐最終日 | トップページ | 腰痛→風邪 »

2011年4月 4日 (月)

4/3 亀岡

曇りのち晴れ 北強

大佐山頂を9時半ごろ出発し、クロカンコースの下見を兼ねながら13時過ぎに亀岡到着。

大佐からのメンツは、ユアサさん、タナカさん、ハマグチ、ヒローカ、私。
ナカノとキッタンはドタキャン、おいおい。

地元は、シカタさんとナカタ先生。
ヒローカ以外は京都ハングのメンバー、さすが京都のエリア。

Ws000000

TO正面は北西。北強は右クロス強ということでセットアップするも風待ち。
あきらめかけてたが、15時前に正面が入りだし、1番機ユアサさんTO。
続いてタナカさん、私、ヒローカ。

ヒローカがTO前で上げれず、ランディングに全然届かず。
それを見て他のメンバーはキャンセル。

他の3機も300もゲインできず30分も満たずランディング。
降りてから強風につき動けず。解体場までなんとか行こうとして横歩きしてたら、やってしまった、ぎっくり腰。がんばってパックアップするも、だんだん腰は悪化しついに動けなくなり、最後は皆さんのお世話に。

ユアサさん、タナカさん、ハマグチ、ヒローカ、ありがとうございました。
ダッチも阪大倉庫でありがとう。

 
姿勢を変えるときに激痛におそわれ、昨晩はまったく動けず。
今日になって少し歩けるようになってきた。
今日は会社を休んだが明日は出社したい。さてどこまで回復できるか。。

 

|
|

« 大佐最終日 | トップページ | 腰痛→風邪 »

コメント

お見舞い申し上げます。

5m横の職場にも行けないようですね。
ウソつきまくった天罰かも?coldsweats01

安静にしていれば徐々に回復するのでは。

投稿: mohri | 2011年4月 4日 (月) 22時32分

お見舞いというには手きびしい。

エイプリルフールのウソは賞賛されるはずなので、飛ぶべきではない条件で飛んでしまって、もっと重い天罰が下るところ、ぎっくり腰で済んだ、ということでしょう。

発熱は何の天罰だろ?

投稿: うじーえ | 2011年4月 5日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大佐最終日 | トップページ | 腰痛→風邪 »