« 大阪社会人水泳競技大会2011 | トップページ | クリーン大作戦 »

2011年6月 4日 (土)

6/4 竜門

南西~西 晴れ 雲底1400

例年6月からは池田にシフトするんだけど、池田の講習は未受講なので竜門にした。

竜門では、今日が誕生日のトノヤンのためにKPメンバーもいっぱい集まってにぎわってた、いいことや。トノヤンバースデーカップとしてターゲット大会も催され盛り上がってた、いいことや。トノヤン、○8歳おめでとうございます!

 
13時に1番機でTO。
雲のヘリで1450まで上げて南の尾根に向かうも、途中の雲で上げてもらえず、尾根まで行ききらずヒヨってTOまで戻る。結果論としてこのタイミングがいちばん良かったので無理してでも尾根まで行くべきだった。いい雲あったし。

西には雲がまったくできず、パラタンやJRまで行って戻って上げ直すくらいしかできんかった。徐々に上限高度も下がりだし、南西本流では表側で尾根より低くなるときびしくなり、2時間10分でランディング。ターゲット近くに降りれたがエントリーしてなかった。。

世界選直前強化月間として、奥さんからフライト優先権を頂いたので明日も飛ぶ予定。
また竜門かな。


追記:予報が良くない方へズレたのでやめにした。

 

|
|

« 大阪社会人水泳競技大会2011 | トップページ | クリーン大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪社会人水泳競技大会2011 | トップページ | クリーン大作戦 »