« 7/15 機体到着+TO見学 | トップページ | 7/17 強風飛べず »

2011年7月17日 (日)

7/16 レジストレーション+スプログチェック

朝8時半からスプログチェック会場に行くも進行が遅く、機体を会場に残して大会本部に向かい、先に受付を済ませることに。

大会本部
1

受付終了後、再びスプログチェック会場へ。
2

日本チームでは1番機にイタサン
3

デニス・ペイゲンがチェック
4

デニスは物静かに対応してくれたのだが、チェック係のメインのデブのおっさんがカリカリしてて、機嫌が悪い時に私の機体の順番が回ってきて、ついにキレやがった。どうやら下げすぎてたみたい。。

その後、そのデブのおっさんは避けてジェントルマンなデニスにお願いして何度も計測を繰り返し、なんとかクリア。上げる方向に数え切れないほど回させられた、、どうもクレイジーチューニングになってたみたい。。

それから登頂し、日本チーム全員飛んだ。

ダイモンさんTO

おニューのウィングレット付き

ユージのランディング

昨日とは逆の風向き

私も19時から1時間飛んだ。初のベースバーテイクオフがちょっとダサかった。もう1回やりたいなあ。テイクオフ後はリッヂしかなくセンタリングはあまりできなかったが、バープレッシャーは確認。もちろん飛ぶ前にいくらか下げといた。。

いやあ、たいへんだったスプログチェック。
バカげてると思うんだけど。。

 

|
|

« 7/15 機体到着+TO見学 | トップページ | 7/17 強風飛べず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/15 機体到着+TO見学 | トップページ | 7/17 強風飛べず »