« 明日出発 | トップページ | 7/15 機体到着+TO見学 »

2011年7月15日 (金)

7/13-14 出発→到着

やっとネットつなげれた。
部屋ではつながらないのでちょっと面倒。

---
7/13-14
まずは電車で梅田まで。
電車にハーネスは違和感。。
Photo

梅田から関西空港まではリムジンバス。
なんと大阪っぽい。。
Photo_2

今回はキャセイパシフィック。
次男坊は人生初飛行機。
3

窓側の席だがもろに翼の上なのが残念。
翼の上に見えるのは和歌山市。
4

旅程は香港経由。
香港までのディナーはこれ↓
51

香港からローマまでは13時間。
ローマまでのディナーはこれ↓
62

そして到着直前の朝食はこれ↓
7_2

そして到着。
なんとタラップで下に降りてからお迎えのバスで空港ビルに。
おかげで間近で記念撮影。
8_2

ローマから一路シジロへ。
モンテクッコが見えてきた。
91

いい雲が。でも風が強い。。
102

そして日本チーム御用達のリオベルデ到着。
11

今回、日本チームのレンタカー2台とは別にうち一家で1台借りた。
オペルアストラワゴン。事前の予約ではフォードフォーカスだったけど。。
12
ルーフレールが隙間のないタイプ。はたしてキャリアは付くのか。。

機体がちょっと手違いで明日到着となったため、今日は機体のセットアップもキャリア作りもできず。スーパーへの食料品買出しと、時差ぼけ解消のための早い就寝の日となった。

 

|
|

« 明日出発 | トップページ | 7/15 機体到着+TO見学 »

コメント

長旅お疲れ様です、体調整えて長丁場の大会に備えて下さい。

連日ゴール期待してます。

投稿: arinko | 2011年7月16日 (土) 00時19分

ありがとうございます。
早く競技した~い

投稿: うじーえ | 2011年7月18日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日出発 | トップページ | 7/15 機体到着+TO見学 »