« もののけ姫 | トップページ | ある日どこかで »

2011年7月 2日 (土)

機体梱包発送

予報では晴れマークだったので、あわよくば飛んでから梱包しようと思っていたが、到着した竜門はすっぽりガスの中。飛ぶのは早々にあきらめて、トノヤンに梱包依頼。

いろいろとノウハウを聞きながら梱包作業を進め、現地でのルーフキャリア用パイプ同梱もお願い。

組み立てたらこんな感じ
Photo_2 

昼過ぎてTOまでガスが上がり、曇天の中、集まったメンバーは登頂。
風が悪い中、飛べてもぶっ飛び、テイクオフをあきらめた人も。

山から戻ってきたトノヤンに仕上げてもらって梱包完成。
船戸の麓にある佐川急便和歌山店へ搬入。
Photo_3

とりあえず成田へ向けて発送。
成田にて関東組の機体と合流して現地へ発送される予定。
無事に現地に届きますように。

トノヤンありがとうございました。
いろいろ手伝ってもらったタカヤマさんをはじめKPの皆様ありがとうございました。

本日KPではおっちゃんたちに混じって紅一点だったこの人の誕生日前祝いもあった。
Photo_5 
おめでとう!○○歳

 

|
|

« もののけ姫 | トップページ | ある日どこかで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もののけ姫 | トップページ | ある日どこかで »