« 8/16 池田 | トップページ | ドクトル・ジバゴ »

2011年8月17日 (水)

8/17 池田

西~南西 ガスのち晴れのち曇りところにより雨 雲底1100

Ws000000

Z9初乗りのオーガとマストRのスズキ君が上げ始めるのを見てから、12時過ぎにTO。

雲底に付けた後、ミノルとスズキ君が東方向へ行くのを見送り、南東へ向かいかけるが次の雲が遠いと判断しすぐに引き返してやり直し。

ムーミンさんが南東へ行くのを見送った後、次の雲が近い東へ向かう。東レの工場で少し戻し観覧車へ。雲だけを頼りに南東方向へ向かい長良川(TOから16.5㎞、昨年のパイロンでいうとT73)でリターン。

なかなか上げ切れず、空もオーバーキャストになってきて、根尾川西岸へアウト。そこかしこで雨が降ってそうな黒い雲があったが、降りた地点では雨に会わず助かった。

約1時間半、3TP=27.6㎞、5TP=30.5㎞

 
明日の予報は良くないので帰宅。
大会前練習はこれで終了かな。できればコンバットで飛びたかったが、ライトスピードもまだまだ普通に飛べて良かった。

 

|
|

« 8/16 池田 | トップページ | ドクトル・ジバゴ »

コメント

池田フライトお疲れ様でした。

一緒にグライドしたかった。
また機会あればよろしくお願いします。

本番も頑張ってください。

投稿: む | 2011年8月20日 (土) 21時13分

池田でのフリーフライトは来年になると思います。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: うじーえ | 2011年8月21日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/16 池田 | トップページ | ドクトル・ジバゴ »