« ダーティハリー | トップページ | ライフ »

2011年9月19日 (月)

9/18 池田

南東 曇りのち晴れ 雲底1000

1機ずつぶっ飛んでいくのを見ながら、ぶっ飛びかなあと思った矢先、オーガが右尾根で上げ始め、あわてて12時過ぎにTO。

右尾根で上げ、秋葉で上げ、ガレ場で上げ、その先の大垣市街の手前で上げてるときにオーガ離脱。

大垣市街には雲がなくなり、東方向へ行きたかったが狙った雲で上げれずリターン。上限が1000だと、狙いを1発外すといきなり低くなってしまう。帰る途中で上げ直して再チャレンジといきたかったが上げ直せず、そのままランディング、50分。

Ws000000

変な台風のせいで飛べない3連休かと思っていたが飛べてよかった。
おまけにソアリングもできてよかったよかった。

 

|
|

« ダーティハリー | トップページ | ライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーティハリー | トップページ | ライフ »