« インフルエンザ疑惑 | トップページ | ランキング推移2011 »

2011年12月19日 (月)

12/18 竜門

西北西強め 晴れときどき曇り max1300

TO→北山→高積中学→北山→高積中学→竜門L 76km

本日はランポーさんがタスクセッター

スタートシリンダーは北山3km手前
スタートゲートは13:00の1回

西成分が予想以上に強く、高積取れたのはワダッチと私の2人のみ

Ws000000

Ws000001

タスクを決めるだけではなく、スタートの時間を決めるのはいい練習になる。
最初はレースっぽくてよかった。次回からも時間も決めましょう。

 
北山とってからの西行きでいきなりふるい。
私は井阪橋南でヒローカと2機でヒットし1300弱まで上げ返すことができたので西へ向かえた。ヒローカは上げ切る前に行ってしまったけど。

船戸で600あったのでなんとかなるだろうと思ってたがなんともならず、高積手前で延々と山肌をみがくことに。30分以上も400以下でのたうちまわった。このとき沖コースを高く進んだワダッチが高積ゲット。

私もなんとか650で高積を取り、東へ。
2回目の北山を取って一応西へ向かってみるも終わってる感じ。井阪さえも届かず竜門Lへ戻ってランディング。3時間、3TP=54.5km、5TP=60.3km

 
高積手前でみがいてるとき、誰か来てほしかったなあ。
1人ではどうにもこうにも。。

 
本日、初めてバイザーを装着してみたが、
 ・音がうるさい
 ・曇って困った
音は慣れるとして、曇りは要対応。とりあえず曇り止め塗るかな。

 

|
|

« インフルエンザ疑惑 | トップページ | ランキング推移2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ疑惑 | トップページ | ランキング推移2011 »