« 1/28 「泳」 約2150 | トップページ | 紀の川スカイグランプリ2012 エントリー »

2012年1月30日 (月)

1/29 竜門

北東 晴れのち曇り 雲底1400

北 晴れ時々曇り という予想をもとにセットしたタスクは、
TO→九度山→パナ→北山→船戸→竜門L 60㎞
デパーチャーは九度山10㎞手前、12:30から10分×4回

九度山から帰ってこれたのはタナカさんのみ。
ハマグチが九度山からLタン沖まで。
私が九度山からピラミッドふもとまで。
あとは三谷橋辺りにいっぱい。

Ws000000

下層は東、天気も14時頃にはオーバーキャスト。
これでは、セットしたタスクは無理。

タスクセットのためにも、もうちょい気象情報がほしいところ。。
ガラケーで活用してたウェザーニュースの雲底予報、スマホ版できないかなあ。

 
12時20分頃、マツを先頭にTO開始。

ゴルフ場北側でいまいち上げ切れず、沖に出してみて正解。
雲底に付け、東へ。山コースの機体が低かったので沖コースを選択。
もっと沖へ出すべきだったか?

ほとんどワングライドで終了。

約40分 3TP=21.5㎞ 5TP=21.6㎞

 
うちの奥さんがTOで動画を撮ってたのでアップ

ワダッチ

リョースケ  シンガポールへ飛んで帰った

ヒローカ  消えた

アキ

サダボン

ハヤシデラ

アカリちゃん  おニュー

アキヨシさん  おとうちゃん、がんばれー

マッツン

カマタさん

タナカさん  みんなのTOランチャーをして、今日のトップ賞

 

|
|

« 1/28 「泳」 約2150 | トップページ | 紀の川スカイグランプリ2012 エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/28 「泳」 約2150 | トップページ | 紀の川スカイグランプリ2012 エントリー »