« 2/19 「泳」 2150 | トップページ | 紀の川最終日の写真 »

2012年2月20日 (月)

2/20 「泳」 2150

1500+Fr50×4+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50
=2150

1500は26分5秒。
2日連続はきつかった。月2回をノルマにしているとはいえ、2日連続という2回でノルマ達成と言えるのか、とは思うが、まあそういうこともあるだろう。

 
久しぶりに彦根で泳いだが、12月までとプールが変わった。
うちの会社は1月に親会社に吸収合併され、福利厚生契約会社が変わった。それまで法人会員として利用していたプールが新しい福利厚生会社では利用できなくなり焦ったが、別のプールが利用できることがわかりほっとした。なんとか彦根でも泳ぎ続けることができる。

プールが変わって残念なのは、泳いだ後は近江ちゃんぽんというお気に入りのコースが取れなくなったこと。新しいプールは、これまでのプールと寮からの距離は同じくらいだが方向が全く違うため。新しいプールのそばにあるのは天一。これからは泳いだ後は天一やな。今日は臨時休業やったけど。。

 

|
|

« 2/19 「泳」 2150 | トップページ | 紀の川最終日の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/19 「泳」 2150 | トップページ | 紀の川最終日の写真 »