« 紀の川最終日 | トップページ | アデル »

2012年2月13日 (月)

紀の川反省

腰痛を抱えて臨んだ大会、直前に設定した目標は、4日間飛ぶこと。

その目標をクリアすることはできなかった。
日を追うごとに痛みがきつくなり、3日目についに自主キャンセル。

無理して飛ぶつもりだったが、自機のフロントスパーに凹み発見。
それで心が折れた。

凹みは過去のノーズクラッシュによるものと推測される。
それを今まで放置していた自分の管理の甘さが腰痛の上に重くのしかかり、キャンセルを決めた。

河原でノーズクラッシュしてしまったら、石による凹みをチェックするようにしましょう。

 
最終日、痛み止めの薬が効いて飛べそう、というところで自機で飛べない状況の中、試乗機を貸していただいた大門さん、ありがとうございました。とってもよく飛ぶグライダーでした。

 
腰痛のため力仕事がかなわず、機体の車上への積込み、山頂での車上からの積降ろし、アウトサイドの回収時の運搬、等で、たくさんの方からお力をお借りしました。どうもありがとうございました!

 
世界選へ向けて4本成立の大会のポイントを落としてしまいましたが、しっかり腰をなおして板敷に臨みたいと思います。

 
紀の川総合成績は →こちら
(各タスクの成績も各日の記事にリンク)

 

|
|

« 紀の川最終日 | トップページ | アデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紀の川最終日 | トップページ | アデル »